うへへ……実は誕生日だったんですよ。
Happy!
そろそろ不老不死の研究をしねぇとな!
というわけで、拍手コメントのお返事いたしまするぞ~。
同人文化のことが好きなので、返信は折りたたみ&文字色反転でさせてもらいますぞい。
ぞいぞい!
はむ様 >
おたおめ、ありがとうございます~!
原則的に、いと健やかに生きておりますれば……。
Twitterは凍結されちまったんで、今は再誕をして、こっそり運営していますがブルスカやたいっつーには普通にいて普通に元気ですぞ。
拍手、コメントありがとうございました!
PR